大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

名前:mazda日付:2011/04/14 14:01:26

チョ~、久しぶりに書くmazdaです(汗)

気づけば僕ももう6年生 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1年生たくさん入ってくれてうれしいね!!
しかも、キャラ濃い~(笑)
にぎやかになるね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今年は中四の主管もあるし、本当によかった!!

試合も頑張っていこう オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

[1]RE:!

名前:TNK日付:2011/04/14 23:51:54

ほんと今年の1年生はキャラが濃いですよね(*´▽`*)
私…キャラが薄くなりそうなので、更にはじけていきたいです!(笑)
先輩が6年生だなんて、本当に時間の流れ早いですね!なのに私はまだ2年!やだふしぎ!

ポリクリ頑張ってください(´▽`)

[2]RE:!

名前:AYT日付:2011/04/15 14:22:15

いつの間にかひとりの3年生!ふしぎですね!

キャラの濃い一年生が入ってくれたおかげでボクはうすく薄く、身体もうすくなろうと思いますw

[3]RE:RE:!

名前:TNK日付:2011/04/18 18:29:26

AYT君はもともと体うすいですよ!

4/16練習試合報告

名前:AYT日付:2011/04/18 17:20:33

4/16に福岡歯科大学にて練習試合をしました。

福岡歯科、山口、熊本、九州、福岡大学が参加しました。

山口大学は男子7名、女子2名が参加し、男子2名は福岡歯科大学さんと混合チームとして参加しました。



練習試合後には「げんこつ」というラーメン屋で唐揚げをおいしく頂きました(笑)
肉汁が半端なかったです。
もちろんあっさりめのとんこつラーメンも美味しく頂きました^^


九山まで二週間を切りました!
あと12日!!

SCHEDULE

名前:AYT日付:2011/04/14 10:43:27

SCHEDULEを更新しました。

新学期!

名前:ミカミカ日付:2011/04/08 01:49:47

すっかり春ですね(*´▽`*)
留年してもだいたいエブリディハッピーなTNKです。
ほぼAYT君のTwitterとなりつつあるBBSを占拠しにきました!
今年は1年生がたくさん入ってくれそうでとてもうれしいです。
2年前のこの時期、私も勧誘されたんだな、と思うと時代の流れを酷に感じます(笑)
はやく一人一人のキャラを掴んでいじりたいものです。
鳥よしでは、誰よりも早くつぶれ、新学期早々情けない姿を晒してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

新入生の皆さん!山口大学医学部剣道部にようこそ!
個性豊かな先輩たちと共に素敵なキャンパスライフを送りましょう!

[1]RE:新学期!

名前:AYT日付:2011/04/14 10:11:01

誰も書かないと思ってBBSみてなかったらTNKが書き込みしていて驚きました。
今年は本当に入部してくれそうな一年生が多くて、山大医剣道部がにぎわいそうです^^
新一年生の勢いに負けないように現部員もがんばりましょう!TNKはインフルはやくよくなるといいな

今週土曜日は福歯大で練習試合です。楽しみましょう!

また、新しいジャージ待ち遠しいです^^

お疲れさまでした!

名前:AYT日付:2011/03/08 10:50:07

3/6に21になったAYTです。

3/5の追い出し稽古、追い出しコンパお疲れさまでした!
四人の先輩方がご卒業されるということで、人数の少ない剣道部にとっては
とても寂しくなります。
OB、OGとして顔を出してくれることを期待しましょうー

コンパの三次会では珍しい方がつぶれて寝ていてビックリしました(笑)

最後になりましたが、お忙しいなかお越しくださいました先生方ありがとうございました。今後とも医学部剣道部をよろしくお願いします!

剣道部は先生方が集まる機会も少ないので、OB戦など多くの先生方の参加をお待ちしております。