大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

2/27練習試合

名前:A日付:2011/03/01 18:54:57

ビデオからHDにおとしたんですけどDVDにやいたら欲しいっていう人います??

いたらAまでお願いします。

[1]RE:2/27練習試合

名前:E日付:2011/03/03 01:06:12

ナイス!!

あのきれいな抜き胴を見たかったところなのでまた貸しておくれ!

[2]RE:RE:2/27練習試合

名前:AYT日付:2011/03/06 12:34:28

見てやってください!僕抜き銅をwww

ちなみに部室においてあります!

2/28、というかほぼ3/1

名前:たやあ日付:2011/03/01 09:11:22

お疲れです!
なんとか発表に間に合ったAです

昨日は西川先輩がいらっしゃり約一年半ぶりに稽古をしました!
しかも一年生もオフの中二人とも来て久々に全員がそろった稽古でした

日曜日にあった練習試合@九大の反省もビデオを見ながらして充実してたと思います!@A宅

そのあとの飲み会も…

人が集まるっていいですね!
でも僕はウイイレがしたかったです(笑)

一年生四年生はもう休みですが、五年生はテスト頑張ってください!三年生は論文今日までですががんばってください!w

追いコンが今週の土曜日ですが、練習してない人をぼこぼこにしてください!ボクはできません(笑)

TEST

名前:管理人日付:2011/02/05 08:27:59

現在の掲示板↓

http://www2.rocketbbs.com/623/cyobi416.html

は2/26(土)で閉鎖します。



次回からの書き込みはこちらにお願いします(^^)